コンビニで♪

 久々にコンビニはしごして色々買って来ました。
①5円チョコ

 中身は皆様ご存知の通りの

 中身のパッケージが少しずつ違うんですよね♪ちなみに左から6個・3個・3個・5個・4個でした。この量でおそらく99円だった気がします。フム安い
②飴
 スヌーピーの飴です

 これも何の気なしかってしまったwwww
いつも買った後後悔?するのです。こんなの買って食えるの?と・・・。うまい棒の賞味期限がきれていたw まあ、何とか食べますよ♪食べ物は粗末にできないですからね♪
③カールチョコ味
 大昔、ここのブログで紹介した気がしますが、カールのチョコ味パッケージがリニューアルしてますね。
 
 左側が新しいので、右側が昔どこかで買ってきたものです♪こういうのを見ると取っておいてよかったーとかおもってしまいます。今度、時間があるときに食べ比べしてみますね♪

 今度こそ消さずにwwwwww