女性ファッション誌のナゾの言葉を男なりに理解する

 これ面白かったですw
 http://portal.nifty.com/special05/05/29/*1
 上記の記事では、以下のようなレベルの女性ファッション誌で使われていた言葉を扱っていましたw

レベル1:エビちゃんOL
レベル2:春のモッテモテCD
レベル3:安可愛レッスン!
レベル4:前方位美人
レベル5:海カジ&山カジ
レベル6:ふわモテトップ
レベル7:小悪魔お嬢さん
レベル8:モテコ
レベル9:魅惑の「チワワメーク」
レベル10:ベージュOLの汐留的ベストは配合色
レベル11:里子カジュアルvsブレンダーベーシックvs美香フェミン

 皆様わかりますか?wwwwわたくしは、エビちゃんOL、安可愛レッスン、全方位美人しかわからなかったwwww何となく子悪魔お嬢さん、モテコ、魅惑のチワワメークは分かったのですが、想像の域を脱しなかったwwww
 レベル10と11については何のことやらまったくwwww記事によると。
レベル10はこんな感じらしい。

ベージュを基本色にしてるOL。
汐留=電通資生堂など キャリア系の人の配色術。
地味だけどセンス良くみえる配色をおすすめしてる気がします。

レベル11は、こんな感じらしい。

里子さんもブレンダさんも美香さんも、モデルさんですね。
里子さんのカジュアルなお洋服、
ブレンダさんのベーシックなお洋服、
美香さんの女の子っぽいお洋服、ってことですかね。
女子のオフィスでのファッションは、
デニムなどを取り入れるカジュアルと、 スーツなどのベーシック、
いかにも女子っぽいフェミニンの3つに分かれますので、
読者がそれぞれ自分に合ったと思われるものを
マネっ子するんじゃなかろうかと思います。

 だぞうなw CanCamとかではこんな言葉がつかわれているのかw
ちなみに他のレベルを詳しく知りたい人とは、チェックしてみては?

*1:ネタ元:秒刊SUNDAYさんより