ハァ

 今日もいい天気♪ポカポカしていて春って感じ♪最近忙しい毎日を過ごしておりますが、少しくらい( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッっと遊びたいものですww誰かあそぼ?www|〒| m( ̄* )オヘンジキマスヨウニ♪
 ところで、最近、ipodなどHDD内臓のプレーヤーを持っている人が目立ちますよね。わたくしもsonyのバイオポケットを持っております。今日、ネットを見ていたら、以下のような記事が目に入りました。
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/23/news016.html*1
 iPodばかりか外付けHDDにも音楽課金というタイトルの記事なのですが、なんか、いろんなところで課税されたらなんかウザくなりますよね。そうなくてもCD結構高いのに・・。なんか明確な規準を作ってほしいものです♪
 基準で思い出しましたが、BSE問題って結局どうなるんでしょうね?あれこそ市場間基準競争みたいな方法をとってみればいいのにwwwwわたくしのたわごとですがw
(再掲)
①携帯プレーヤーの代名詞に世代交代の波
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/13/news107.html
ウォークマンスティック VS D-snap Audio
 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050413/zooma201.htm

*1:ネタ元:カトゆー家断絶さんより