(□。□-) フムフム

 今日も天気がいい♪新しい週が始まったし気合で頑張ろう♪来週はGWだし♪どうでもいい話ですが、GWの予定は全く立てていませんwww誰かわたくしとどこかに遊びにいきませんか?(/(エ)\)キャー メールお待ちしていますwww
 さて、ネットで知地図が見れるサイトは、MapionやMap Fan webなどありますが、このほど、gooも試験的に開始したらしいです。
 http://map.labs.goo.ne.jp/*1
 少し使ってみたのですが、(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!って感じですwww暇なとき、自分の家とかを検索して遊んでくださいwwww
(参考)
 Mapionhttp://www.mapion.co.jp/index.html
 Map Fan web:http://www.mapfan.com/
本日は、この3つで京都府庁がどのように表示されるのかを比較してみたいと思いますwwwと思っていちど更新してみたら、うまく表示されていなかった・・・・なので結果だけ示しておきます。
 結果は、gooがいちばん繊細に分かるように思えますw最近、フリーでこんなによくわかる地図ができたなんて、恐ろしい世の中ですなwwwww

*1:ネタ元:cotinusさんより