だいぶ・・・

 だいぶ体調は戻ってまいりました♪今日は、晴れていて良い天気です♪絶好の洗濯日和でしょうねwwww 何となく何と思うのですが、いまさら花粉症なのかも?何となくそんな気がする今日この頃です。
 さて、本日もあんまり時間がないので、更新は、短めにしますが、久しぶりに、江崎グリコビスコを見たので買ってみました♪しかもはじめてみたwwww
①商品パッケージ

②それぞれをの具?

 一個ずつ食べてみたのですが、結構美味しかったです♪本当に久しぶりに食べた気がします♪たまにはこういうお菓子もいいものですね♪一番美味しかったのは、いちごミルク味です♪お試しあれ。どうでもいいのですが、以下のようなゴージャスな食べ方も可能ですwwww
③これはね・・・・

 ちなみに、味は・・・・。一個ずつ食べた方がいいですよwwwwww U ̄ー ̄U ニヤリ
 今日は、お菓子で攻めてみよう♪今、そう思いました ( =(1)ω(1)=)フフフ
④ミルキーもも味

こんな感じですwwwwwこれは限定品らしいですよ♪食べたことがない人はぜひ買って食べてみてくださいね♪
(参考)
江崎グリコビスコのHP
 http://www.ezaki-glico.net/bisco/bisco3.html
不二家のミルキーHP
 http://fujiya-milky.com/

 どうでもいいですが、昨日も長電話しすぎた・・・・wwwwww