野球

 今日からパリークのペナントレースが始まりますね♪今年も恒例の当たらない順位予想をしたいと思います。
 ロッテが優勝といいたいことろですが、今年は、冷静に行いたいと思います。
まずわたくしの順位予想は以下です♪

第1位 ホークス
第2位 ライオンズ
第3位 ブルーウエーブ
第4位 ロッテ
第5位 日ハム
第6位 楽天

ありきたりの予想になってしまいました・・・・。ホークス1位かなと思うのですが、2位以降か全く予想できません。特に、3位以降は、全くwwww。個人的には、ロッテを3位にしたいのですが、今年は当てに行くのでwwww
 ロッテは、打線が頑張れば、2位になれると思いますし、日ハムは、小笠原やピチャー人のがんばりがキーとなるでしょう♪何はともあれ、頑張れロッテ♪今年こそ優勝だ♪私の予想が外れてくれwwww当たったら何かクレクレ