花占い

 花占いがあったのでしてみました
 http://www.max.hi-ho.ne.jp/flower/fortune.html
私の結果は、以下です。

あなたの心に咲いている花は アジサイです!
花言葉 元気な女性、移り気>

あなたの心の奥に咲いている花はアジサイです。英名ではオタクサと言います。ドイツ人医師シーボルトが、交際相手だった日本人女性のオタキさんを忘れる事ができず、日本から持ちかえったアジサイにオタキさんと名前を付けて呼んでいたそうです。まわりの人達は「シーボルトついにイっちゃったか?」と思ったかどうか、定かではありませんが、珍しい植物(アジサイ)に向かって「おたきさん」と呼んでいるのが、まわりの人達にはオタクサときこえたんでしょうね!遠く離れた恋人同士が思いを募らせるのは今も昔も同じなのでね!

 さて、あなたが前のページの診断でこのページにやって来た時「アジサイ」の文字を見てあなたは何色のアジサイを思い浮かべましたか?
ピンク・・・あなたは乙女の純情な心を持った女性です
紫・・・あなたの心の奥底にある気持ちを思いっきりはきだして感情豊かな人になって下さい
白・・・気が多いあなたですが、大好きな人を大切にしてくださいね!
 それはともあれ何事にも前向きで、真剣なあなたはしっとりした雨の日が似合うアジサイのように誰かの心をつかんで離さないことでしょう! *1

 わたくしがイメージしたアジサイは、紫ですかね♪(*/∇\*)キャ
皆様もしてみたら?wwww

*1:詳しくは、これを参照してください。http://www.max.hi-ho.ne.jp/flower/f-aji.htm