2005-03-16 セレブな人買って? ハンバーガーに500円も出したくない中の人ですが、今日から1個1000円のハンバーガーがモスで発売されるらしい・・・。*1誰が食うの?と激しく問い詰めたいですが、まあ、お金持ちは買うのでしょうね。1回、食べてみたい♪誰かおごって(o*。_。)oペコッ *1:http://www.sankei.co.jp/news/050315/kei100.htm