株価の話

 今回も株価上昇の要因についての記事がありました。前回は、サザエさんの視聴率が株価に影響を与えるという最先端にしてクールな分析結果を公表していましたが、今回の記事は、漫画ではなく、動物。人間も動物なので、どのような行為(行動)が株価に強い影響を与える因子となるのか??謎ですねー
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/art-20050222213157-ZGGCQVZCRP.nwc*1
 Σ(=o=;)え!! 今回は犬かよ・・・・FujiSankei Business i.さんから図を引用しました。以下のような株価と犬の関係がいえるらしいです。

 なんだかね・・・・よく分からないです。わたくしには・・・まあ、前はサザエさんだったのにもう何でも株価が上るって理屈づけられるんじゃあないのか?今後、ブログと株価の関係とかという記事も出る悪寒w
今後、頑張って、ブログと株価の関係を見出して発表してくれw
再掲)サザエさんの視聴率と株価の関係について
 http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000050156,20080792,00.htm