彼女募集♪

 ネットサーフィンしてたら凄い面白い?記事が。奈良県が「合コン」メルマガ、少子化対策で出会い支援」*1。県が合コンの幹事をしてくれるんだw好みも聞いてくれるのかな?それだったらある意味凄い画期的な政策だ。
 だか、根本的に間違ってる・・・。それで本当に少子化対策になるのか?誰が考えたんだこんな政策?まじめに会議室でそんなことが議論されてるのであろうか?
 さておき、気になるのは、どんな子(男)をセッティングしてくれるかですwそこのもと彼女とか彼とかいたらなんか複雑だろうねw一回行ってみたいが、奈良県民ではないo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!同じ関西圏ということで参加させて。一回だけ(o*。_。)oペコッ仕方ないから、奈良の友達に潜入レポ頼もうかなwwいろんな意味で微妙な合コンになりそうですねw

*1:YOMIURI ON-LINEより URL:http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050221i407.htmネタ元俺的ニュースの盛りwさん