バレンタイン

 昨日は、バレンタインデーだったのですが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?もう1つ楽しげな記事がありました。許可が出たので胸を張って書きます♪
http://olo.seesaa.net/image/nomoresvd.jpg*1
 バレンタインといえば、ロッテのボビーバレンタイン監督♪バレンタイン監督といえば、昨年は、バレンタインチョコというボビーの写真付パッケージに入ったチョコを関東のAMPMで売っていましたね。もちろん、買いましたけど。あれはある意味詐欺だぞ・・・
 今年のボビーは、スケールが違うみたいw3月13日に行われる日本人選抜vs外国人選抜の外国選抜の監督として指揮をとるみたいですね*2。頑張れロッテ♪今年こそプレーオフに進出だ( ̄Д ̄)ノ オウッ

*1:olo's blog (,,・д・)様より

*2:デイリースポーツonlineより URL:http://www.daily.co.jp/baseball/2005/02/15/161617.shtml