NNNドキュメントを見て

 昨日言っていたNNNドキュメント見ました♪感想は、そんな人もいるんだ・・・という感じです。このTVを見ていて少し( ̄。 ̄)ホーーォ。と思ったことを一つ。(覚えていることを書くので間違っていたらm( ̄ー ̄)m ゴメン

インターネットをし続けると、脳の前頭葉の機能が低下する。その結果,思いやりや道徳心が欠如し、さらに続くと論理性がなくなっていく。

と。
 大変だ・・・ orz
 また、番組は総じて「インターネット=悪への入り口」という感じを与えるつくりでありましたが,本当にそうなのでしょうか?ネット依存症まで行けばかなり重症かもしれませんが、趣味とか調べ物に利用するということでは、かなり有用なツールだと思います。何事もやりすぎは、何かの弊害をもたらすものだと思います。
 ネット依存症にはならないように気をつけましょう♪