今日は早く帰りたいなー♪

 最近毎日忙しすぎる・・・今日は、日曜やし早く帰ってこの番組をみたい♪それは,「NNNドキュメント」です♪今回のテーマは「急増!ネット依存の恐怖」というものである。ネットの記事を引用すると以下のようなことが書かれておりました。

ネット人口が7000万人に達した日本で大きな問題が現れ始めた。チャットやオンラインゲームにハマリ、社会生活すら営めない人たち…「ネット依存」の恐怖だ。この2年間、仕事もせず一日16時間パソコンに向かう35歳の独身男性。薄暗い部屋で画面に向かい独り言をつぶやく。専門家は「バーチャルとリアルの区別がつかなくなっている」と指摘する。一方A子さんは夫が家庭も顧みずにゲームにのめり込んでいった。ゲームの邪魔になると妻に手を挙げる夫。A子さんはそんな生活に耐えかね、離婚した。
*1

と。
これは、見なければ。日テレで時間は、24:25〜24:55です。暇な人はぜひ♪

*1:ttp://www.ntv.co.jp/document/main/20050116.htmlより引用